WRO2016 Elementary

IMG_1280

久しぶりの投稿です。

WRO2016のElementary(小学生)部門のコースを作成したことは以前ご報告した通りです。

コースについては家の床板が完全に平滑ではない(板と板の間に凹みがある)ので、スーパービバホームで4X8版のベニヤ合板を購入して敷きました。(大きいので結構大変でした。)

ロボットについてはプログラムとともに改良を加えようやくパーフェクトがたまに出るようになりました。正直言って小学生部門なので二日くらいでできるだろうと思って舐めていましたが、やり始めるとそう簡単には行かず…。現実は厳しいものでした。orz

ということで数少ないパーフェクトをおさめた動画は以下のリンクから閲覧できます。

https://youtu.be/viJPOxwF8cU

今日のところはこの辺で。☕️

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です